カブのフルコース


カブと干し椎茸のスープ。湯気が写ってしまいました。

おいすぃ〜いです

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です