撮影隊来る〜その2


先日ご近所の洋品店さんにロケハンできていた撮影隊スタッフの方が
また見えまして、本番撮影が26日になったそうです。

撮影スタッフ「26日終日撮影をしますのでよろしくお願いします」

スタッフS「出演者ってどなたなんですか?」

撮影スタッフ「○×○×さんと、女性の○×○×さんです」

スタッフS「・・・(全く解らない名前です、きっとすごく若い俳優さんらしい名前)(@_@;)」

撮影スタッフ「あと、中村敦夫さん」

スタッフS「あぁ、(解る名前が出てほっとして)紋次郎さんね(*^^)v」

撮影スタッフ「同じお話をお隣でも聞いたんですが、自分は紋次郎さんっていうのが解らなくて・・・」

スタッフ「・・・ここでは時間は昭和で止まっているんですよ(笑)」

タイトルは「ランウェイ☆ビート」という携帯小説の映画化だそうです。
スタッフS、全く分かりません。

カフェは落語会をやっておりお休みになります

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。