25

29日の営業について

いつもご利用ありがとうございます。 1月29日水曜日は、都合により12時からの営業とさせていただきます。 よろしくお願いします。

17

臨時営業のお知らせ

いつもブログご覧いただきありがとうございます。 11月2日、地元進徳幼稚園の親子ハイキングのため12時まで貸切となります。 11月10日(土)11月20日(火)都合によりお休みを頂きます。 よろしくお願いします。

02

臨時休業などのお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 10月6日(土曜日)は都合により臨時休業致します。 ちょっと先の日程になりますが、 11月13日(火曜日)の「はぐみの」はお休みとなります。 「くぼたまさとさんとあそぼ♪」公演当 […]

12

臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 都合により、来週18日火曜日は午後2時にて閉店させて頂きます。 なにとぞよろしくお願い致します。

05

臨時休業のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今週の土曜日、6月9日は都合により臨時休業とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

26

ゴールデンウィークの営業について

いつもご覧いただきありがとうございます。 ゴールデンウィークの営業日はカレンダー通りの営業となります。 5月2日のストレッチはお休みです。 連休後、5月12日は臨時休業となります。 よろしくお願いいたします。

09

臨時休業のお知らせ

いつもブログご覧いただきありがとうございます。 明日3月10日(土)は都合により臨時休業とさせて頂きます。