「あかちゃんタイム」に参加しました!

常陸太田アーティスト・イン・レジデンス事務局です。
常陸太田市立図書館では、6月19日(木)から「あかちゃんタイム」がスタートしアーティストのなるさんも参加しました。
まずは、「あかちゃんタイム」に訪れたお母さんや子供達に向けて、なるさんからの自己紹介。
「あかちゃんタイム」に参加しました!
作品も展示しました!
紙粘土を使ったかわいらしい立体作品は、子供たちに大人気でした。
「あかちゃんタイム」に参加しました! 「あかちゃんタイム」に参加しました!
子育て中のお母さんや子供達に作品をじかに触れていただくことで、作品に親しみを持ってもらうと同時に、常陸太田アーティスト・イン・レジデンスを知っていただく良い機会となりました。
なるさんの作品は、里美支所西側2階のアトリエで誰でも自由にご覧いただけます。

あかちゃんタイムについて
http://goo.gl/zYPTwX

Comment

HOME > Report > 「あかちゃんタイム」に参加しました!