おふるの靴下とコイノボリの端切れを使った人形作り!

11月11日、水府幼稚園の17人の子供たちと、水府移住アーティストであるミヤタ・林で人形作りのワークショップを行いました。
素材はおふるの靴下、その他の素材は自由に持ち寄りです。
ミヤタさんはコイノボリの端切れを用意し、人形作りでふんだんに使われました。
思い思いの人形たちが生まれたよ♪
10822717_840468209329331_1452136200_n



そもそも、先生たちの見本が秀逸でした。
10811499_840468192662666_234027161_n

かわいさでいっぱいの人形。感性の突き抜ける人形。ミヤタと林は、どちらも見た瞬間に驚きを隠せず。
膝から崩れ落ちそうになるほど笑いました。力作です!!!!!!

皆が作った作品は、水府総合センターで展示されたよ♪
10811541_840468195995999_1392426445_n

1つ1つがどれもほんとーーーにすっっってっっっきでした!!!!!!!!

10799794_840468199329332_82385254_n

これからも、たっくさん、親子が楽しめるワークショップを行っていきたいと思います。

Comment

HOME > 林友深 > Blog > おふるの靴下とコイノボリの端切れを使った人形作り!