言葉にならない気持ちは絵に。

このごろ、近所の人とおしゃべりしたあと、自然と絵が描きたくなるようになりました。

常陸太田に来てから出会った人、仲良くなった人たちは、常陸太田市の方々だけでなく東京の人もすんごく素敵な人たちばかりです。
この一年ちょっとで、大切な人が、大切な関係がこんなに増えるなんてありがたいことです。
でも、素敵だなとか、嬉しいなとか、大好きだなという気持ちを言葉に置き換えてもなかなか満たされない。
そしたら自然と絵にするようになりました。
落書きが多いので作品展みたいなことはできないけど、私にとっては日記みたいなものです。

素敵なことを言われてなんとも言えない気持ちになった時に書いた自分の表情。


11004954_885922924783859_449718940_n

Comment

  1. ハヤシミエコ より:

    抱きしめたくなる、うるうる感、感じます。

Comment

HOME > 林友深 > Blog > 言葉にならない気持ちは絵に。