パルティホールの作品を撤去、水府支所へ!

こんにちは。
常陸太田は風がビュウビュウ。

今週は「市民総合センター(パルティホール)」に展示していたガラス面の作品を撤去してまいりました。
こんな感じで5面の大きなガラス面に10月のヒタチオオタ芸術会議というイベントの時から展示させていただいておりました。

それをとうとう、撤去!!

10736130_824021477640671_1473753462_n 10733553_824021464307339_1229446329_n
10711204_824021294307356_760260276_n 10728814_824021430974009_1160502793_n


今後も春と秋で展示をしていきたいね、と館長さんともお話しています。


撤去したものはどうしたのかといいますと、一部を水府支所のガラス面に移植しました♪

10904733_873826892660129_1607849022_n 10947558_873826889326796_915745950_n

10949713_873826885993463_225338648_n 10937418_873826882660130_1065342730_n

手伝ってくださったのは常陸太田AIR担当職員のおふたり。
カーテン?をすると、こんな風に映り込みます。

10947676_873826865993465_2137308564_n 10945328_873826875993464_310147872_n
10951365_873826845993467_511236097_n

支所の入り口もかなり派手になりましたー。びっくりされちゃうかなと、そわそわ・・。

10937343_873826872660131_681160438_n


描いた方がわかっているものは返却するため飾らずに保管しています。
これから返却される方々はお楽しみに〜!



Comment

  1. ハヤシミエコ より:

    水府支所のガラス面に張られたグラスデコは上昇気流にのって天に昇っていくようにみえます。モアーッといろんな物が昇っていく様が面白い。

    • 林友深 より:

      そんな風に感じてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。これからも応援してね。

Comment

HOME > 林友深 > Blog > パルティホールの作品を撤去、水府支所へ!