コイノボリラッシュ

さて、常陸太田水府地区にある
竜神峡では「鯉のぼりまつり」が開催されています!

何を隠そう、ミヤタのプロジェクトのひとつ
「水府コイノボリプロジェクト」のはじまりとなったお祭り
そんな聖地、竜神峡でワークショップを開催しております。
(5月3-6日、10日、16-17日開催予定)

IMG_6967
お馴染みになってきた、エコバックワークショップ!
無地のバックに、思いのままにコイノボリを貼りまくる!
ゴールデンウィーク含めるとこれまでに、
600 人以上は体験してます。エコバックワークショップ。

 IMG_6871IMG_6970

ゴールデンウィークということもあり
すごい人です!並んでます!!!はみでてます!

すごい人にさばききれず・・・・・
水府商工会青年部の皆さん、水府支所の皆さんに
お手伝いしていただきました。ありがとうございます!!
IMG_6874 IMG_6905 IMG_6907 IMG_6919 IMG_6916 IMG_6946 IMG_6983 IMG_7013
茨城新聞さんにも取材していただきました◎
10日、16日、最終日17日も開催します!ぜひお越しください。

///////////

 

そして、里山ホテル「ときわ路」さんでもコイノボリコラボ中!!

ゴールデンウィークのワークショップの様子は
ときわ路のHPからもどうぞ!コチラ

IMG_7024
IMG_7033 IMG_7020IMG_7030
※イメージは、ざわちん とのこと(笑



Comment

HOME > ミヤタユキ > Blog, Suifu Coinobori project > コイノボリラッシュ