コイノボリファッション②

今年度は、常陸太田特別支援学校の図工の授業の一部に
常陸太田アーティストインレジデンスのアーティストの
プログラムを採用していただいています!

その第1弾として、ミヤタユキによる
コイノボリファッションショーを開催!!!!

コイノボリファッション①
につづく
2日目の7月8日は・・・
コイノボリファッションショー当日!!!
先生達と一緒にばっちりキメて 🙄 準備万端!!!
DSC09090

今日は、みんなはデザイナーでモデル!!!
カメラマンの瀬能氏も来てくれました。
(瀬能くんもコイノボリファッションで参戦!)

DSC09032

先生達のお手本ウォーキングもバッッチリ!で皆大興奮!!

DSC09036

バックステージでの準備中は、
7月1日のコイノボリファッション制作の様子を上映!
皆の笑い声や歓声で、会場もアツくなってくる・・・・
DSC09038 DSC09037
DSC09028

そして・・・・・・・

ファッションショースターート!!!!

ノリノリの音楽と手拍子と共に、かっこいいウォーキングと
皆で決めた、かっこいいポーズで皆テンションMAX!!!!

 

あまり写真は載せられませんが、一部を・・・

DSC09050
DSC09051
11716082_724405247671925_459978251_n
(瀬能カメラマン撮影)
11733215_724405264338590_1683961827_n
(瀬能カメラマン撮影)

最初から最後まで、皆バッッッッッチリ!!!!
子ども達も先生達も大興奮の時間でした◎



最後には全員の授賞式!!!!
先生がつくってくれたメダルで授与式しました。
みんなバッチリだったよ〜かっこいい!かわいい!最高!

mi
(瀬能カメラマン撮影)
11717260_724405271005256_1963671104_n

(瀬能カメラマン撮影)

DSC09092
なんと!1年生から3年生のみんなから
瀬能カメラマンと私に、こんなプレゼントまで!!!!感涙

子ども達のパワーに圧倒されまくりで
心の奥底から、楽しく美しい時間でした
本当に素敵な学校!先生達も、本当に最高◎

今回つくったファッションや瀬能氏の写真は
これからの展示やイベントでお目見え予定です。
お楽しみに〜〜

 

Comment

  1. 小坂 哲郎 より:

    ご苦労様です。 ファッションショーとは凄い発想。子供たちの生き生きとしたウォーキング見たかった。今年のここいくメッセで見せてー

Comment

HOME > ミヤタユキ > Blog, Suifu Coinobori project > コイノボリファッション②