9月号里美アーティストページ

こんにちは。なるです。

里美に来て初めての秋を迎えます。

『黄金色ってこんな色だったんだなぁ。』と稲穂の色が生み出す自然の美しさに感動しました。

 

手前にあるのは白いお花は蕎麦の花です。

初めて蕎麦の花を見ました。

DSCF8561

自然が作り出す色はホントに素晴らしいです。

 

こちらは『おだがけ』☆

 DSCF8539

さて、9月号のニュースレターです。

完成

 

今回の【里美昔話】の舞台は、私たちの活動拠点である里美支所がある大中です。

DSCF8623

山の上にある愛宕神社に向かう入り口に祀られています。

ちょこっと山を登ると見えてきます♪

DSCF8627

毎回、物語の舞台になった場所に行くたびに好きな映画のロケ地に来たようでワクワクします。

物語の舞台が今もそこにあるということ。

なんだか物語を通して先人方と、少しつながった気持ちになります。

 

さてさて。

来月はどのお話にしようか。
どんな紙粘土作品になるのか私自身ワクワクです♪

Comment

HOME > なる > Blog > 9月号里美アーティストページ