【SATOMITO(里美と)】できました!!

4月ですが、里美はまだまだ寒いです。
皆さん、体調崩してないでしょうか―。

昨年より、地域の有志の方々とコツコツ作り上げてきた里美の情報誌が完成しました!!
(表紙は里美にありそうな日常の1コマ♪)
IMG_3631 - コピー


















名前は【SATOMITO(里美と)】です☆

里美と『歩む』『暮らす』『生きる』をテーマにした地域情報誌になっています。

里美のマップを作るにあたって、何を軸にするのか?里美の魅力とは?
IMG_2862













何度も話し合いを重ねてきました。
IMG_2851













答えはシンプルで里美の魅力は『人』。
そして、『四季の美しさ』でした。

里美の四季にスポットをあて、季節にあった人や場所などを掲載しています。


今回、【里美の春の人】として3名を紹介してます。

里美の春のおすすめスポット、桜の名所なども掲載しています。
里美の絵地図と桜絵は地域の方にご協力いただき、描いていただきました!

すばらしいものになっています☆
IMG_2202













里美の魅力「なんかいいね」をぜひご覧ください。


寒い中にも関わらず、『里美のマップ会議』(←まだ名前が仮だったあの頃。)に参加してくださった地域の皆様。
ありがとうございました!!!
IMG_2594

 












これからは季節ごとに発行予定です。

さて、次の会議は夏号に向けてです。

どんなものになるのか、今からワクワクしています!!

 

【SATOMITO(里美と)】誕生しました!

よろしくお願いいたします!!

 

Comment

  1. 川島千恵子 より:

    なるちゃんのページを通して拝見させていただきました
    こころを伝える 皆さんの心が とてもあったかいですね^_^
    これからも頑張って下さい!
    そして なるちゃんをよろしくお願いします^_^

    • naru より:

      ちえこ先生
      ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
      千恵子先生のあったかさにほっこりです!
      一歩一歩頑張っていきます!

Comment

HOME > なる > Blog > 【SATOMITO(里美と)】できました!!