【おっきなおっきな紙芝居】久米小学童さん編②

今日は久米小学童さんでの2回目の紙芝居作り( ´ ▽ ` )ノ

みんな覚えていてくれて、声をかけてくれます♬
うれしいな( ^ω^ )
image











今日は雲くんでなく、湯気くんと鳥さんに挑戦してくれています( ^ω^ )

ちなみにこの湯気くん、里美に住む小室かな料紙工房からいただいた貴重な【かな料紙】を使用しています!
image











みんなのイキイキした笑顔が作品にパワーをくれますね!
image












広い体育館でやらせていただきました!
ありがとうございます!

同時に【木の子のこワークショップ】もやりましたが、その話はまた今度(o^^o)




















そして…
久米小から持ち帰った作品。
image
















少しずつ形になっていきます( ^ω^ )✨

Comment

HOME > なる > Blog > 【おっきなおっきな紙芝居】久米小学童さん編②