【おっきなおっきな紙芝居】ありがとう編②

1月27日(水)紙芝居作りをしてくれた久米小学校学童さんへパルティホールの関谷さんと完成披露に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

この日も読み手のこどもたちは学校なので、代打で私がやらせてもらいました!
image



















みんなとっても良い表情で聞いてくれました( ^ω^ )
image











そして、学校の先生も来てくださり、まさかの紙芝居アンコール(((o(*゚▽゚*)o)))

私が2回読むのもど~なのかな。と思っていたら…

なんと「私も読みたい!」と9名の子たちが手をあげてくれました!
image











5分くらい時間をとり、今日初めてみた台本をスラスラ〜✨
そしてその役になりきり演じきってました((((;゚Д゚)))))))!

す…すごい!!!
しかも声もしっかり出ていて、私より全然上手!!!
image











みんなのおかげで素晴らしい紙芝居が出来上がりました( ^ω^ )
本当にありがとう(T_T)
image image






















そして今日私が来ることを知って、お手紙やカラフル手作りタマゴさんを作ってくれていました(T_T)!!















嬉しすぎる!!!!

Comment

HOME > なる > Blog > 【おっきなおっきな紙芝居】ありがとう編②