32キャンプ

8月2日、水戸市の西の谷公園で行われた
「32キャンプ」に参加しました!!
黄門祭りで賑わう大通りとはまた違う雰囲気
かなりステキな空間とゆったりした時間
美しい、水戸の夏らしいイベントでした/

林友深はライブペインティング!
inweu × 林友深、めちゃ良かったなぁ…

ミヤタは『水府コイノボリプロジェクト』の人気WS
コイノボリエコバックづくり をやりましたよ〜
前回の「サニサンまつり」のブログもぜひ◎

 『水府コイノボリプロジェクト』とは・・・
 竜神峡のこいのぼりまつりで皆を楽しませた後、
 傷んでしまったコイノボリ達は処分されてしまう。
 色落ちしたり、シッポがボロボロだったり・・・
 そんなコイノボリを頭からシッポまでアートしよう!
 という水府地区発のアートプロジェクトです。

20140809_1

iPhoneがコイノボリに紛れ込んでしまい・・・
あまり写真がとれていませんが、当日の様子を少々。

20140809_220140809_320140809_420140809_520140809_620140809_720140809_820140809_920140809_1020140809_1120140809_1220140809_1320140809_1420140809_15

この日は水戸芸術館で開催中の鈴木康広展「近所の地球」のオープニングレセプション。
水戸芸に行く前に、多摩美時代にお世話になっていた、モリワキ先生
多摩美の生徒と一緒に遊びに来てくれました◎
卒業以来(もう7年?)の嬉しい再会でした。ありがとうございました!

20140809_16

20140809_1720140809_18


たくさんの素晴らしい出会いのあった1日でした。

Comment