冊子作成【生活困窮者自立支援制度】

できました!

生活支援員さんからお話いただき、【生活困窮者自立支援制度はじまり】の冊子を作らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
image



















「できたばかりの制度、この制度を必要としている方に届けたい。知ってもらいたい。」
という熱い思いに私も心動かされました。

この支援員さん、プライベートでも仲良くしていただいてます。 

こうしてお仕事でも一緒にやれてとっても嬉しい!!

何より「ぜひ、なるちゃんの絵で!」の言葉が嬉しすぎました!


時間もなかったので…
「まずはこの制度を知らないとはじまらない。」ということで、勉強を始めました( ´ ▽ ` )b
それでもわからないことは支援員さんに教えていただき、表現もやわらかく、わかりやすく作らせていただきました!
 
常陸太田市役所、各支所に置かれています( ^ω^ )
よろしくお願いします!

Comment

HOME > なる > Blog > 冊子作成【生活困窮者自立支援制度】