SO-CHIKU もっきんきん

地域で竹を使ったSO-CHIKU(そうちく)という面白いプロジェクトがあります( ^ω^ )

SO-CHIKUの「そう」には「創造」「掃除」「演奏」などなどたくさんの想いが詰まってます✨
←ちなみに「ちく」は「竹」です。

今回、竹で木琴を作りみんなで演奏しちゃおう!というイベントのお手伝いをしてきました( ´ ▽ ` )ノ

私の担当は色ぬり♬
image



















みんなのバチに色がついていきます✨
image



















なんだか地球みたいですね(o^^o) 
image



















干している様子もかわいらしいバチたち❤️
それを写メしてる女の子も可愛らしい❤️
image










出来上がったら「水戸ぴよ」さんの音に合わせてみんなで演奏しました!
青空の下、みんなとってもイキイキ演奏してました(((o(*゚▽゚*)o)))

お世話になりました! 
image











Comment

HOME > なる > Blog > SO-CHIKU もっきんきん