SATOMITO秋号・完成

春、夏と続いて発行してきました里美の『なんかいいね。』をお伝えしている地域情報誌【SATOMITO(里美と)】。

秋号、完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

















みんなでコツコツ作り上げてきました( ^ω^ )
打ち合わせはSATOMITOの里美絵を描いてくださってる天野さん家♬

腹が減っては…ということで、みんなでお稲荷さんを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
image










お稲荷さんもその家のやり方があっておもしろいですね( ^ω^ )
image










秋の里美はとっても魅力的( ^ω^ )
ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ





















皆様のお越しをお待ちしてます!
里美の【かかし祭】も始まります!

 

Comment

HOME > なる > Blog > SATOMITO秋号・完成