【おてがみおばけ】ワークショップ②

前回の続き♪
【おてがみおばけ】ワークショップ②でした!

今年最初のワークショップ!
image











普段、なかなか普段言えない想いをお手紙に書きます( ^ω^ )
口に出しにくいことも手紙だと不思議なくらい素直に書けてしまう。

大切なことこそ相手に気持ちを伝えないとですね( ^ω^ )
image











そしてそして、完成しました!
みんなの想いの詰まった【おてがみおばけ】たち。
image











みんなとっても良い感じです( ´ ▽ ` )ノ✨
image











この作品、1年の成果を家族にみてもらう発表会の日に想いを届けてくれる【おてがみおばけ】展示します! 
image








どれもステキな作品で全部載せてあげたいけど1部だけ(つД`)ノ
image















image

Comment

HOME > なる > Blog > 【おてがみおばけ】ワークショップ②