【WS】風鈴ぼうや・ターンズツアー

2月13日〜14日、移住・定住者に向けてのツアーがありました。

私は14日、常陸太田市里美地区にある築150年の荒蒔邸で地域に住む伝統工芸でもある【小室かな料紙工房さん】の「かな料紙」を風受けに使用した【風鈴ぼうや】ワークショップを開催しました( ^ω^ )
IMG_7015










と、その前に♬
本日は1か月に1度にオープンする『oneday-cafe』の日✨
image










美味しくものを食べてからワークショップ!
image











みなさん、すごい集中力!
アイディアがあふれます!!

見ているこちらがワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))
image










どれもこれも世界に1つのステキな風鈴ぼうやができました( ^ω^ )✨
image











さて最後はみんなで集合写真です!
image










楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Comment

HOME > なる > Blog, ワークショップ > 【WS】風鈴ぼうや・ターンズツアー