【WS】明日ポスト①・赤ちゃんタイム

先日、市立図書館で開催した【明日ポストワークショップ】1回目、無事に終了しました(o^^o)✨
post






















ありがたいことにたくさんの方に参加していただきました( ´ ▽ ` )ノ
image











image











遠い未来なんてわからないけど、明日を積み重ねた1年後なら…なんだか身近に感じます(o^^o)

近い未来へお手紙です。
赤ちゃんにとっても、ママにとってもきっと大切な1年。

忘れたころにお届けです(o^^o)
image



















手形、足形もとりました!
5月に赤ちゃんタイムで開催した「絵の具さん、こんにちは!」で使った赤ちゃんでも安心安全の「なる特製絵の具」です♬
(といっても作り方はとっても簡単です。)

今は背伸びして届いているポストも1年後は簡単に届く高さになっているのかな。
image



















届け。
届け。
明日に届け。

image





















次は3月17日(木)です( ^ω^ )
ご興味がある方は常陸太田市立図書館までお電話ください✨

常陸太田市立図書館・電話番号
0294-72-5555

Comment

HOME > なる > Blog, ワークショップ > 【WS】明日ポスト①・赤ちゃんタイム