子子育メッセにむけてリハーサル

11月19日(土)パルティホールにで開催される子子育メッセ

本番1週間前ということで紙芝居屋さんチームでリハーサルを行いました。

まずは屋内練習!
紙芝居は今 常陸太田市役所に展示中のため、今回は映像での練習でした♪
15033566_1216141115145706_60493969_n















そして本版同様、屋外での初めての読み。
_mg_2988









気がつけば、ギャラリーも増えていました。


_mg_2992









屋外は屋内と違って風で代本がピラピラしてしまい、苦戦していましたが、そこもうまく調整できるようになりました。

_mg_2996









ビデオで自分達の姿も見ました。


前回の読み合わせでは、なかなか思うように読めないところもありましたが、それぞれがお家でしっかり練習してくれたようで、2回目の今日は見違えるほど聞きやすくなっていました!!


なんだか本番が楽しみです♪

Comment

HOME > なる > ワークショップ > 子子育メッセにむけてリハーサル